見たままごはん~1秒で決まる「今日これ作ろ!」~

見たまま作れる見たままごはん。1秒で決まる「今日これ作ろ!」。色んなレシピをみて,主菜は‥副菜は‥汁物は‥と考えるのは大変。すぐ作りたくなるレシピと,日々の思いを記します。

冷やし中華はじめました!

はじました!ついに!!冷やし中華!!!(笑)あっという間にできて,それでいてさっぱり頂けるありがたさ。夏にもってこいのメニューです!!


f:id:mitamamagohan:20200613203855j:image

 

さらに,おすすめなのは,冷やしうどん。ツルツルっと食べられる感じが,まことにおいしいのです。「ごまみそだれ」を適当に作って食べてみましたが,うん。最高(笑)


f:id:mitamamagohan:20200613204250j:image

野菜をたくさん食べれるのもポイントが高いです。

 

いつもはごはん派ですが,麺類もちょっとずつ取り入れていこうと思います。そんなこんなで,冷やし○○のレパートリーを,今後も増やしていく予定です。

 

楽して作り,味を楽しむ。食卓を楽しむ。