見たままごはん~1秒で決まる「今日これ作ろ!」~

見たまま作れる見たままごはん。1秒で決まる「今日これ作ろ!」。色んなレシピをみて,主菜は‥副菜は‥汁物は‥と考えるのは大変。すぐ作りたくなるレシピと,日々の思いを記します。

キウイ🥝はまりそう

最近,どこのスーパーでもキウイをよく見かけます。CMでもよく流れてる。今までそんなに買ってなかったけれど,美味しさに気づいてしまいましたwゴールデンキウイが特にうまい!夏に向けて,一層消費が増えそうな予感がします😁冷凍して,半解凍で食べるのもおすすめです。

 

さて。本日キウイはゼリーに。いつもはそのまま食べる派ですが,お店のデザートっぽくしたくて加工してみましたとさ。レモン汁との相性がとてもよろしい。本日,ハンバーグメインの料理にしたのですが,キウイゼリーが1番美味しかったと言われました(笑)😂ハンバーグよ。お前は悪くないww
f:id:mitamamagohan:20200703232020j:image

 

キウイの圧倒的強さを知った1日でした。では,楽しい週末を。

 

 

楽して作り,味を楽しむ。食卓を楽しむ。